3/2 所沢RS交流戦Report パピーズ&マミーズ&レフリー 明治安田生命グリーンランド

2024年3月2日(土)
所沢RS交流戦
明治安田生命グリーンランド

マミーズは仲良くウォーミングアップをしました。
430925949_3160644287399942_5670969187920424201_n
ママ達も仲良くなりました。☆彡

 


マミーズ アッキーコーチ レポート
—————————————————-
430996167_3160643687400002_6017947543373974851_n
この日を待ちに待ったマミーズ。
目標は「初勝利!!」
トライを取る為に何が必要か、パスを回すのに何が必要か、チームの中で話し合いながら試合に挑む事ができました。
相手チームにいる大学生2名・・・のゲームコントロールに圧倒されます。
けれども、チームワークでトライを取らせません。
430995731_3160645210733183_1263920003792758942_n430878123_3160645224066515_3555799668914529563_n

攻撃ではパスを回し、3Aで前進する姿は、ここ数週間の練習の成果がはっきりとみる事ができました。ミホ監督さんの掛け声は皆のハートに刺激を与え、ママ達の動きがより一層よくなりました。
430934245_3160642644066773_6585059547629375967_n430910203_3160643277400043_9011896466417226341_n
430982887_3160645857399785_5819030619538387484_n430887119_3160643147400056_8096405560187554663_n

けれども、最後1分で宿谷コーチの娘さんに走られて、トライを決められてしまいます。
430890408_3160644630733241_197970472549059435_n8番❣
チキショー・・・・・😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
マミーズのメンバーは悔しがりました。
マミーズのハートにより一層火をつけてしまった所沢RSマミーズ!!
リベンジに向けて土曜日から練習練習の日々が始まります。
430680854_3160646130733091_1697380829375711697_n
ありがとうございました。

上達したいと思うほど、次の道は開けます。


パピーズのレポートが無いので写真をアップします。

負けられない戦いが始まる✘
429815414_3160646504066387_4281921002363770798_n
ファーストメンバーは保護者で組みました。
(明夫・新・光慶・伸介・貴之・智史)
ラグビー経験者は2名。保護者だけでどこまでできるか・・・
もう少し事前練習したかったですね。
430896984_3160643820733322_8345444201848941398_n431031243_3160646507399720_3682385621969034216_n
431319189_3160643520733352_8925951097339221371_n430897182_3160646707399700_5439521413968663475_n
そしてコーチ陣に交代
430891348_3160646640733040_5031360108621324707_n 430897182_3160645547399816_5275128290513948153_n
430949006_3160646697399701_7047769486213045860_n 431019706_3160643027400068_3496705567880286305_n
ママ達の声援は力になります。
430901310_3160646220733082_2836017105621409484_n
ありがとうございました。📯
430862645_3160644847399886_2881857004137777482_n430892180_3160645154066522_2761075523449803318_n


レフリー長谷川コーチよりコラム
—————————————————-
「ライバル」って言葉を知っていますか?
むかし「ライバル」は試合で負けることが許されない敵でした。 しかし今「ライバル」は自分を成長させてくれる仲間です。
所沢ラグビースクールの子供たちといっしょに練習して、
試合をして、ミックスチームで同じチームになって試合をして、 仲間(ライバル)になりました。
次に会うときまで、ライバルに自分がどれだけ成長した姿を を見せれるか、ライバルに勝つためにはどうするか? 考えて練習して、おたがいに成長したすがたを見せてほしいと 思います。
マミーズ、パピーズのみなさん、お疲れさまでした。 スポーツを競技として向き合って来た方もいるかと思います、 そうでない方もいるかと思いますが、スポーツは本来「楽しむ」 為のものです。
怪我をしないように、「楽しむ」ための準備をお願いしたいと 思います。「楽しんで」ください。
430970460_3160645094066528_6278170900165399364_n


PS:NZから帰国後、半年ぶりの再開がこの明治安田生命グリーンランドでした。💛


KRA表紙
KRA裏