2023.11.29<陸練報告> 富士森陸上競技場

2023.11.29<陸練報告> 富士森陸上競技場
(小学生7名、中学生3名、高校生3名、大人7名、計20名)

405243648_3093444160786622_1201414717556910371_n

走るのってこんなに楽しいんだ😀
走るのってキツイ、疲れるなどマイナスイメージがあると思うけど、
茜音コーチが教えてくれるようになって、楽しく走れる様になりました。
タイトルなしタイトルなし
メニューはキツいしすぐに汗かくんだけど、何かが違う。
最近始めた音楽に合わせて走るリズム走。
音楽聴きながら練習した事ないから新鮮。
リズムに合わせるの難しいから、通勤の車で聴きながら復習してるけど、動きとリズムが合わない。

合わないのを楽しむのもいい。

ウォーミングアップ(股関節破壊)
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
シャトルラン
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
ラダートレーニング
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
リズム走
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなしタイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし


339295831_5807021146074120_4609622118785201854_n
339321386_175521915345996_1613789066015628816_n