2023.12.20<陸練報告> 富士森陸上競技場

2023.12.20<陸練報告> 富士森陸上競技場
(小学生5名、中学生4名、高校生3名、大人8名、計17名)
 414039187_3109987999132238_8183384529021674859_n
2023年度、最後の陸上練習になりました。
11
多くの方にご参加いただきありがとうございます。
11
なかなか「やろう!」と決断しても、実際はなかなか行動に移せません。
はじめは強制的になってしまうかもしれませんが、仲間の存在は大きく、継続していくにつれ「自発的な行動」になりました。
シンプルに、「自発的に動いたほうが楽しいから」
今は、一緒に走る仲間とキャッキャッと歓声をあげて楽しくずっと走っています。
毎週行く事が楽しみで、仕事で疲れていても、みんなの笑顔を見ると、1日の疲れが吹き飛びます。(次の日の朝はつらいですけど(笑))
11
11
今年度は、特に美保キャプテンの肉体が変わりました。
走り方も変わりました。
「継続こそ力なり」
凄ーいです。
また、陸上音痴の私達を茜音コーチが鍛えてくれました。
新しいメニュー、特に音楽(リズム)に合わせて走る事は、ラガーマンには無かった練習でした。
1 2
1 2
来年も無理はせず、自分のペースで楽しんで活動しましょう。

400736758_2092640087756954_7199547157006396108_n