2023.10.25 <陸練報告> 富士森陸上競技場

2023.10.25 <陸練報告> 富士森陸上競技場
(小学生10名、中学生4名、高校生1名、大人10名、計25名)
 397173048_3072504876213884_8147334650174533902_n

今日も涼しく走りやすい日でした。

所沢、相模原、府中と八王子以外からの参加者が増えました。
所沢からは2時間かかったそうです。
疲れた父は見学😫

茜音コーチが受験勉強を頑張っている時こそ、弟子である私達がいつも教えてもらっているキーファクターを
思い出しながら練習をしました。
「股関節を破壊しろ!!」
一つ一つの動作を大切に大きく、リズムを大切に練習しました。
 柔軟ウォーミングアップ
金子さんの指導の元、股関節を意識します。
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
ダンシングタイム
タイトルなしタイトルなし
ラダートレーニング
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
フィットネスリレー
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
最後のリレーでゆうやママが速くなってる。
凄ーいと感動する場面がありました。
最後は全員でロングダッシュ!❣
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
頑張るっていい事ですね。
とても楽しく走る事ができました。

 338208998_890555292025048_6804039342174120950_n-1-724x1024
338464757_532621142284446_124796318366248328_n-1-724x1024