2023年7月15日(土) 八石下グラウンド

2023年7月15日(土) 八石下グラウンド
9時00~11時30分
1

毎週体験のお問い合わせを頂き、本当にうれしいです。
本日兄弟での体験がありました。
・アンちゃん 4年生
・コウタロウ君 4歳

361388522_6235859623199263_1596241968536780937_n2
動くの大好き塾生になかなかついて行く事ができませんでしたが、はじめは塾生も同じでした。
そんな時に上級生や仲間の支えがあって少しづつできるようになってきます。
時間はかかります。2~3か月ははかかります。
そんな時、支えあう仲間の存在が大切だと思っています。

低学年
笑顔で自己紹介。仲のいい仲間です。
1
360136537_6235882283196997_5833536402071415164_n361327756_6235876626530896_4127735037549989500_n

中学年Report
1.全員自己紹介

2.円になってのボール回し。
11
2.1.ボールをもらうときの注意ポイント
・ボールをもるうとき、ボールはなるべく顔のまえでかまえる。
・パスの声を出す。
2.2.パスをする方の注意ポイント
・パスをする相手の名前をよぶ。
2.3,白いボールは始め右回り、次左回り。
2.4.ピンクビール追加    ピンクボールは一人飛ばし。(名前を呼ぶ、声を出すが必要になる)

3.リレー(2チーム)うえ、した、みぎ、ひだり
1回戦はできる子チームが勝ったが、負けたチームがきちんと問題点を修正して2回戦は勝利。
4.ゲーム(5分×3本)
アンちゃんにルールを説明しながらの試合だったかが、あんのはんのうは良かった。
ディフェンスチーム、オフサイド(上がらない)の認識がない子がいる。
ゆうやママも一緒に練習に参加してもらい、良い雰囲気でできました。
361295336_6235848923200333_1521804855420996178_n

高学年
1
カズミもハードルにタッチラグビーに楽しんでます。
361317193_6235850009866891_8872476690004209069_n360140302_6235882373196988_3896125224419374026_n


338208998_890555292025048_6804039342174120950_n

338464757_532621142284446_124796318366248328_n