2024.1.10<陸練報告> 富士森陸上競技場

2024.1.10<陸練報告> 富士森陸上競技場
(小学生8名、中学生3名、高校生3名、大人10名、計24名)
 419132255_3123496894448015_4165128527132988840_n
新年初陸上練習の模様をご紹介します!
本年も日頃の様子を随時お伝えしていきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。
正月三が日の駅伝が終わってしまうと、休みももう終わりだなぁなんて思います。
今年の駅伝もハラハラ、ドキドキで楽しませてもらいました。
一緒に練習を共にしてきた仲間たちだからこそ、タスキを繋ぐ想いがあると思います
今年も友に頑張りましょう!!
本日、2024年初陸上練習を行いました。
参加メンバーは20名を超える参加で、大いに盛り上がりました。
お正月太りで身体が重くなった分、怪我も心配です。それに極寒。
 419182870_3123496907781347_7089882773463860282_n
練習時間は1時間。
5割から8割程度の負荷。
長い時間走る事
 を今日のメニューにしました。
① 400mトラック2週
② 柔軟
③ 二人一組10分間走
一人が真ん中まで走り戻ってきてから10秒後にもう一人が走る。を繰り返し10分間
11
11
④ 股関節柔軟
11
11
11
11
⑤ 三人一組ロング走①
グランドを横に3人リレー方式を一人3回
11
11
11
⑥ 二人一組ロング人リレー走②
グランドを縦に3人リレー方式を一人3回
 11
11
11
11
練習後に全員で今年の目標を発表をしました。
・ブルドックスに勝つ、・健康維持・怪我しない・3Aでトライを取る・勉強頑張る。
・ラグビー頑張るなどなど
419831452_3124847250979646_2419397253276031006_n1
三日坊主にならないように計画を立てて頑張っていきましょう

400736758_2092640087756954_7199547157006396108_n
詳細はこちらから
https://forms.gle/bpVuzpwt6sy4MSzy9