2023.12.16 第2回ジュニアタッチラグビー埼玉大会 💛マミーズ💛 Part2

2023.12.16 第2回ジュニアタッチラグビー埼玉大会
411224346_6787347508050469_6142702827832195036_n

マミーズ復活

4~5年ぶりにマミーズが復活しました。

ママさんプレーヤーとして初の大会。子どもたちも見つめる前で、ハッスル!!

ジュニアの試合だけじゃなくママ達のもう一つの戦いがありました。

「ママ」たちの熱き戦いがここに!

子供達のプレーを日頃の練習からよく見ていらっしゃるマミーズ。
私もやってみたいからの本格的に練習が始めました。そして試合当日。
不動の美保キャプテン不在の中、河野塾は単独チームで試合ができました。
今後はマミーズのあたらしいカテゴリーができるとまたそれは楽しいのかもしれません。

ご出場いただいたママさんとお手伝いいただいたフレンチブルドッグスの皆さんありがとうございました。


本日のキャプテン彩香選手
「祝マミーズ結成‼︎ドキドキワクワクの初試合 ママ達と楽しくゲームができて嬉しかったです。
何より子どもたちが大好きなタッチラグビーができて幸せでした。 7mバックが辛かった〜」

佳美選手
「いつも子どもたちをみていて、そこをどうして動かない?もっとこうしたら?と言いたくなっていましたが、
もう言いません… タッチラグビー、こんなにアンテナはって見る動く聞くをスピード感の中でやるスポーツ
だったなんて…子どもたちすごい!! やってる途中で攻めてるのか守ってるのかわからなくなって攻めてる
時まで相手チームの「ここまで下がってー!」の声にバックしてました…一歩踏み出してやってみたら楽しい!
もっと動けるようになりたい!という気持ちがわいてきました☆」

莉沙選手
「えっと… 全然何もできないんですが、めちゃくちゃ楽しかったです❤️笑 笑い合って走ってるだけで楽しい
 河野塾もマミーズも大好きです

和子選手
「埼玉大会お疲れ様でした。 見ているのとやってみるのでは大違いで、
子どもたちってすごいんだな〜と感心してしまいました💦
 展開早すぎて、体も頭もついていけない!でもワクワク楽しめました!」

香寿美選手
「子供達と同じグランドで共にプレーができてとても素敵な時間でした。
 ママ達ともコミュニケーションも取れて嬉しかったです♡」

のり子選手
「いい位置でボールをもらいこのままトライ!と思った矢先にボールがスルリと手から落ちていきました。
 もっとボールと仲良しにならないといけないですね🏈不安だらけでしたがやったら楽しい&昔はもっと
 動けたのに〜と悔しさも残りました。マミーズの皆さんと怪我なく笑いながら出来たのが楽しかったです。」

有賀子選手
「試合楽しかったです!フレンチブルドックスのお姉さんに元気をもらいました。ありがとうございました!!」

亜季選手
「実際にプレイしてみると、時間が何倍にも長く感じました。日頃の運動不足が身に沁みます…
 ただ、子供達もたくさん応援してくれて、楽しく試合が出来ました!」

 

411994145_361503359905135_4484507710604032247_n 410640806_361504196571718_7310502539370372593_n
410227051_361502579905213_7695603452517733695_n 410231341_361503513238453_4238477106502131273_n
410243348_361503876571750_7172802341662363396_n410247649_361502453238559_7409835041330480920_n
410252431_361504553238349_7901418878965670951_n410239765_361503786571759_1049519518925341827_n
410283065_361502539905217_7256798437053118589_n 410289688_361502023238602_8439040655010747673_n
410293216_361502339905237_6036453139702162160_n 410316299_361504099905061_4030815325803258282_n
410268675_361503516571786_3586447300745238135_n 410274525_361502043238600_8025017527658791883_n
411699078_361504596571678_1736014501797858803_n412002523_361503356571802_4869918389687536875_n
411500799_361502273238577_7260757560466917409_n411647619_361501946571943_3707263873545560227_n
412272405_6787342231384330_5418930291145838262_n


マミーズ募集中❣
新しいユニフォームを新調しました。
是非、一緒にタッチラグビーしましょう❣

タイトルなし

339295831_5807021146074120_4609622118785201854_n
339321386_175521915345996_1613789066015628816_n