2023.9.27 <陸練報告> 富士森陸上競技場

2023.9.27 <陸練報告> 富士森陸上競技場
(小学生6名、中学生1名、高校生2名、大人9名、計18名)
384984131_3051239878340384_2251374146448826792_n
あかねコーチが来てくれました。
私達がヒィーヒィーやっている茜音コーチのメニュー。
高校生の陸上部のアップでは1.5時間くらいやるそうです。
オジサン達は15分で限界です(笑)
陸上部って凄いですね。
今日もキーワードは、股関節、切り返し。
初参加の中1かずさ。
OBが気軽に参加するのっていいですよね。
そして後輩に指導してくれる姿を見ると感動します。
そんなかずさ。
茜音コーチのメニューが全くできません。
自分の体をコントロールできない。
ラグビーしかやらない子の典型的な動きです。
もし茜音コーチのメニューができたらBKできるよ。
継続して、スキルアップしていきましょう!
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
タイトルなしタイトルなし
金子パパさんは、膝裏のふくらはぎの付け根が痛んできました😭

338208998_890555292025048_6804039342174120950_n-1-724x1024
338464757_532621142284446_124796318366248328_n-1-724x1024