2024.2.28〈陸練報告〉富士森陸上競技場

2024.2.28〈陸練報告〉富士森陸上競技場
(幼児1名、小学生11名、中学生3名、高校生2名、大人7名、計24名)
430204796_3159186127545758_1387119772618656935_n
先々週は緊急対応、先週は雨で陸上練習ができなかった私。
体がムズムズして雨の日に走るというちょっとおバカな私。
やっとみんなと走れてHappyです。
初参加の冨永家。家族6名で参加して頂きました。
冨永家の特徴はいつでも笑顔。
どんなきつい練習でも最後まで笑顔で頑張っていました。
お風呂で必ずマッサージしてください。

EPSON MFP imageEPSON MFP image
EPSON MFP imageEPSON MFP image
EPSON MFP imageEPSON MFP image

スパルタコーチ曰く
「筋肉痛は寝れば治る。筋肉痛はもっとイジメれば治る。」
この人やばい人かもしれません😢
はじめはできなかった事が継続していく事で徐々に体が覚えていきます。
頑張りましょう!!
今日の私はきつい事がしたい日。
横のリレーしたら、縦のランがしたくなってやっちゃいました。

今朝の体はボロボロでした。

PS:ミホさんがいなくて寂しかったです。😢

EPSON MFP imageEPSON MFP image
EPSON MFP imageEPSON MFP image
EPSON MFP imageEPSON MFP image
EPSON MFP imageEPSON MFP image
EPSON MFP imageEPSON MFP image
EPSON MFP imageEPSON MFP image
EPSON MFP imageEPSON MFP image
EPSON MFP imageEPSON MFP image


KRA表紙
KRA裏