9月13日(水)〈陸練報告〉富士森陸上競技場

9月13日(水)〈陸練報告〉富士森陸上競技場
(パピーズ4人マミーズ4人中学生4人小学生8人)
 376915160_6603330069787867_8271465715181877295_n
今日は金子さんのリードで練習を行いました。
なぎさ君のお姉ちゃんも(お名前記憶してなくてごめんなさい)運動会が近いという事で
参加してくれました。
中学生のお姉さん達ともすぐ仲良くなりまた来てくれたら嬉しいです☺️
やる気のスイッチ。
毎週、仕事が終わってからよくやってるね。大変じゃないの・・・?と言われる事があります。
一生懸命やる楽しさや仲間と力を合わせる事の楽しさが私のやる気スイッチになっています。
スポーツは、勝ち負けだけではなく、スポーツを楽しみ成長の喜びを伝えていける環境を作りたい。
スポーツを通じて、勝利以外の楽しさや価値を体感する重要性を伝えたい。
それこそ長続きすると思います。
股関節アップ
11
11
おんぶランを楽しむ亮さん。(約60キロ:タフですね)
11
手押し車
11
11
アップの後はシャトルランを行いました。
折り返しで伏せをしたり、腕立てをしたり(折り返し4ヶ所✖️腕立て各5回)といつもの
シャトルランとはまた違った練習となりました。
11
11
11
最後はリレー2本を行いました。
1本目
11
11
1本目のゴールのタイム差で2本目はスタート時間をズラして行いました。
11
11
11
なかなかいい勝負となり盛り上がりました👏
最後は小学生が鬼ごっこして終わりました。運動会シーズンが始まります。
誰でも参加できますので、毎週水曜日19:30に富士森陸上競技場に集まってください。


338208998_890555292025048_6804039342174120950_n

338464757_532621142284446_124796318366248328_n