2023.6.21(水) 陸上練習 富士森陸上競技場

2023.6.21(水) 富士森陸上競技場
(パピーズ:7名、マミーズ4名:高校生2名、小学生7名、幼児1名)
 7
筋肉痛にならない身体になりました✌
茜コーチの到着が遅れたので、有志による腕立て伏せ
347439959_6326279554159588_1159072588942941502_n
千尋ちゃんが初参加です。
この笑顔最高です。
354605458_6326217854165758_2842958087046213965_n
4期生の楓太君が遊びに来てくれました。
高校2年生、東京の強豪校にて日々頑張っています。
1
本日も茜音コーチが来てくれました
茜音コーチは子供達を沢山褒めてくれます。
子供達も真剣に茜音コーチの話を聞きます。
26
股関節の可動域を広げる練習だったり、早いピッチを意識した練習など、
アップが本番みたいな練習で、すごく良い刺激を受けました。
子供達の段々良くなっていく姿も凄いです。
【ウォーミングアップ】
89
34
57【マーカーピッチ走】
12
34
56
【110m走】顔が傾いている子が多いですね。
71
23
45
67
89
最後に100mの加速走✖️2。実質110mはきつかったぁ
テスト期間中の中学生も来週から参加できると思います。
また来週も楽しく走りましょう🏃‍♂️

一緒に楽しく走るメンバーを募集しています。
お声掛けください❤