第26回 河野塾 inわくわくビレッジ

第26回 河野塾
わくわくビレッジ②
9:00〜11:50

今日は塾長が仕事のため研修中の私が担当させていただきました。

12274689_774443409368234_1493961256313474550_n

年中さんが2人(こたろう、めい)初参加だったので、走り方の復習からスタート。忘れてる子がいるかなぁ〜と思ってましたが、みんなしっかりと覚えていました。

最近子どもたちに人気のパスおにを30分以上プレー。今日は両チームともパーフェクトを達成しました!

大人がヘロヘロになるなか
アニマルランをリレー形式で。
誰ひとり疲れた様子もなくひたすら頑張っている姿に、あらためて成長を感じました。

最後のタッチフットではマミーズの女戦士たちのがんばりが光ってました!今後さらなる活躍に期待しましょう!

また、初参加の年中さん2人をみんなで気づかっていた光景がとても印象的でした。

みんな集中した3時間、今日も楽しく一緒に体を動かせました!

ありがとうございました!

12274187_774443436034898_8709415864174816194_n