第32回 河野塾 in元八王子市民センター

第32回 河野塾
1月30日(土)
元八王子市民センター

12642905_757920557672339_788093863201323656_n

・ウォーミングアップ
・ボールタッチ鬼ごっこ①
・ボールタッチ鬼ごっこ②
・10times pass
・ラダー
・ハードル
・ベース上下左右
・タッチフット

新しいメンバーが3名加わりました。
三年生の絵玲奈ちゃんと六年生の大和君と中学2年生の長谷川さんの長男が参加しました。
3人とも緊張していて、何が始まるのだろうという不安な顔をしていましたが、その緊張感も徐々に溶けてきて大和君は声を出せるようになりましたし、絵玲奈ちゃんもタッチフットの時はハーフ役など自ら動いてパス出しをしていました。またお父さんも一緒に混ざり積極的に動き回っていました。期待度大ですね。長谷川君はもっと声がでるはず。参加できる時はもっともっと下級生を引っ張ってください。私は中学生には厳しいですが・・・

この先、またメンバーが増えていきます。新しい仲間を積極的に助けていきましょう。