第37回 河野塾 in市民体育館分館競技場

第37回 河野塾
3月5日(土)
市民体育館分館競技場

12799043_773149056149489_4326488612895058377_n 12803079_773149019482826_1735002542959283777_n

大会まで1週間。
しかし体調不良の子供達が続出。大会前の十分な準備ができないまま大会に向かいます。
当日はちょっと早めに集まって練習しますので、大会までに体調管理を宜しくお願いします。

そんな中、小学校2年生の子が体験に来てくれました。
運動神経がよく、アジリティーを楽々こなし、ボールを持ってはよく走っていました。
また参加して下さい。

最近はよく長谷川さんの長男陽生君が中学校の練習が終わってから参加してくれます。
最近では下級生によく指導もしてくれるようになりました。
ちょっとシャイですが、ラグビーに対しての熱い気持ちは大きいです。
小学生の皆さんはいろいろ教えてもらってください。

①ウォーイングアップ

②短ダッシュ

③鬼ごっこ

④上下右左ゲーム

⑤寝て越えてポンゲーム

⑥ラダー・ハードル

⑦タッチフットゲーム

12790864_773149102816151_941302151660686384_n8407_773148999482828_2148942805388493214_n