第41回 河野 塾 in横山南市民センター

第41回 河野 塾
横山市民センターにて

☆9:00〜12:00☆

12919845_614769385340035_4512955619512147402_n

ラグビー好きfamilyの集まりが、そのまた仲間を募り、手探り状態で活動をスタートした河野 塾🏉本日、早くも2年目突入です。
40名という参加人数のもと、今年度最初の練習は、いつも以上に活気あふれるものでした。体育館に足を踏み入れた瞬間、これまで使用させていただいた他の施設よりも明るく広く感じたにも関わらず、人数の多さに圧倒されたせいか、次第に体育館が狭く感じていたのは、私だけだったでしょうか…(笑)なにはともあれ、陽の差し込む明るい体育館は、今日も子どもたちの真剣な眼差しと笑顔で満ちていました😊
皆様方のご理解・ご協力あっての河野 塾。今後とも重ね重ねよろしくお願いいたします。

12932630_614769445340029_5523976986510917316_n12928418_614769418673365_1257350055812896401_n

12439406_614769488673358_7722592170843547301_n12932968_614769512006689_8822685621151052977_n