2023.4.19(水)〈陸練報告〉富士森陸上競技場

2023.4.19(水)〈陸練報告〉富士森陸上競技場

(パピーズ3人、マミーズ3人、小学生3人、中学生5人)
341821970_2518369304997166_3054870708531713450_n

卒業生、男子は全員ラグビーの道へ、女子は陸上、バスケ、吹奏楽の道へ進みました。
新たな道でさらに進化して頑張れ!!

中学生が近々学校で800m走るそうなのでアップはグランド2周(800m)走りました。
その後は体操していつものラダーを行いました。
走る時の注意点はなんだった??と塾長からの問いに小学生が元気にはい!はい!と挙手して一生懸命答えてました。みんなよく覚えてました👏
リレーは皆んな本気モードになります💪
マミーズチームも自分達のペースで皆んな走り切りました。
マミーズもコツコツ頑張ってます🏃
今回は中学生が沢山参加してくれました。
いつでもどんな時でも楽しそうな中学生女子5人組。
部活がない時はまた走りに来てくださいね。
お待ちしてます☺️


■ウォーミングアップ
12
3 4
5 6
7 8
■ラダートレーニング
1 2
3 4
5

■リレー
1 2
■終わり
342372537_648330613794507_779334213614168244_n


338208998_890555292025048_6804039342174120950_n
338464757_532621142284446_124796318366248328_n