#2 陸上トレーニング 富士森陸上競技場

#2陸練報告 富士森陸上競技場

参加メンバー:(合計22名:大人12名、中学生3名、小学生:7名
・亮さん・剛さん・朗さん・廣記さん・勝士郎さん・章弘さん・亜木さん
・勝さん・寛さん・理恵さん・美菜さん・彩香さん・大路君・悠斗君・皇樹君
・優莉ちゃん・舞桜ちゃん・鼓ちゃん・蓮ちゃん・祐也君・心結ちゃん・愛奈ちゃん
306083389_2733736860090689_6559265847726278369_n 306098405_2733736803424028_5385659357814321780_n
貴司コーチ不在でも、ちゃんとメニューが送られてきました。
◼︎アップ(ジョギングで2周)
◼︎ストレッチ
◼︎ベースポジション確認

①その場でベースポジションの足の入れ替えを素早く
②膝曲げないジャンプ×10 手回し(反動)、膝はまっすぐ
③ ※腕の振り 前の手は鼻の前、ポケットをこする。 腕を90度のまま最速で腕を振る
◼︎ハードルあれば ワイポジションをしながら5回ステップを越えて(腰の位置を高く保つイメージ)、ランへ移行(足は後ろに蹴るのではなく腿を上げるように)
◼︎casqあればいかがでしょうか?
◼︎50m走×10本
※あらた君がいたらナンパして走り方の指導を受けるのはいかがでしょうか?(不在)

嬉しい事にメンバーが増えました。そしてマミーズから3名のママが参加してくれました。
306998674_2733736783424030_5537327437863443867_n
ありがとうございます

【50m走の写真です。】
1 2
大路君vs悠斗君         亮さんvs皇樹君
3 4
蓮ちゃんvs舞桜ちゃん      優莉ちゃんvs鼓ちゃん
5 6
亜木さんvs心結ちゃん      勝士郎さんvs愛奈ちゃん
7 8
剛さんvs裕也くん        悠斗君vs皇樹君
9 10
朗さんvs剛さん         心結ちゃんvs愛奈ちゃん
11 12
亜木さんvs章弘さん       朗さんvs裕也くん
13 14
愛奈ちゃんvs裕也くん     亜木さんvs朗さん
15 16
蓮ちゃんvs勝さん        彩香さんvs心結ちゃん
17 18
大路君vs優莉ちゃん       悠斗君vs朗君
19 20
皇樹君vs亜木さん        優莉さんvs理恵さん
21
あきらくんの雄叫び!!★


●【一緒に走るメンバー募集中】
毎週火曜日or水曜日
19:30~21:00
富士森陸上競技場
子供:50円、大人:200円
どなたでも参加できます!!一緒に気持ちい汗を流しましょう💦